徒然もの書きぱん

適当にアニメとかについて書いてます。今期は何について書きましょうか。

早見沙織デビューシングル『やさしい希望』の店舗特典まとめ

はじめに

 こんにちは。

 早見沙織さんのデビューシングルCD「やさしい希望」が2015/08/12に発売となります。この曲はアニメ「赤髪の白雪姫」のOPとして使われております。僕は普段は特典についてはあまり興味が無いのですが、今回はまじめに調べようと思います。

インストアライブについて

 まずみなさんが気になっているであろうインストアライブについて。インストアライブはアニメイトタワーレコードで行われます。

アニメイト

  • アニメイト大阪日本橋 5F イベントホール / 2015年9月20日(日)
  • アニメイト池袋本店 9F イベントホール / 2015年9月27日(日)
  • アニメイト札幌 アニメイトホール札幌 ※ライブビューイング / 2015年9月27日(日)
  • アニメイト仙台 ※ライブビューイング / 2015年9月27日(日)
  • アニメイト広島 ※ライブビューイング / 2015年9月27日(日)

にて開催予定とのことです。応募券はCD購入時に付くとのことです。詳しくはアニメイト公式サイトへ。

タワーレコード

  • タワーレコード新宿 / 2015年09月19日(土)

こちらについては整理券の配布が終了しているようです。予約時点で整理券が配布される仕組みだったようで、完全に油断していました。詳しくはタワーレコード公式サイトへ。

店舗特典はメッセージカード

 今回の店舗特典はメッセージカードです。それと店舗ごとに書いてあるメッセージが異なるようです。メッセージカードがついてくるのは、アニメイトゲーマーズとらのあなソフマップTSUTAYAタワーレコードHMVの7つです。
 以下に店舗特典を載せていますが、早見沙織さんの公式サイトの画像をスクショしたものになります。画像自体が小さかったので拡大してスクショしている関係上ボケています。

CDの種類について

 今回発売されるCDは3種類あります。

  • やさしい希望<アーティスト盤> CD+DVD(2枚組)
  • やさしい希望<アニメ盤> CD+DVD(2枚組)
  • やさしい希望<通常盤> CD(1枚)

メッセージカードはアーティスト盤とアニメ盤につきますが、店舗特典はつきません。

アニメイト

f:id:palepalette:20150809042707j:plain
※サイン色紙応募券付属(アーティスト盤のみ)

ゲーマーズ

f:id:palepalette:20150809042717j:plain
※早見沙織B2告知ポスター(アーティスト盤のみ)

とらのあな

f:id:palepalette:20150809042725j:plain
※早見沙織B2告知ポスター(アーティスト盤のみ)

ソフマップ

f:id:palepalette:20150809042736j:plain
※早見沙織B2告知ポスター(アーティスト盤のみ)

TSUTAYA

f:id:palepalette:20150809042745j:plain
※早見沙織B2告知ポスター(アーティスト盤のみ)

タワーレコード

f:id:palepalette:20150809042807j:plain
※早見沙織B2告知ポスター(アーティスト盤のみ)

HMV

f:id:palepalette:20150809042814j:plain
※早見沙織B2告知ポスター(アーティスト盤のみ)

まとめ

 店舗ごとの特典をまとめました。サイン色紙応募券がついてくるので、アニメイトで買うのが一番よさそうですね。待望のCDデビューだったので、特典云々というよりは曲自体をしっかり楽しむ気持ちも忘れずにいたいと思います。

 以上です。それではまた別の記事でお会いしましょう。

やさしい希望<アーティスト盤> CD+DVD(2枚組)  (TVアニメ「赤髪の白雪姫」オープニングテーマ)

やさしい希望<アーティスト盤> CD+DVD(2枚組) (TVアニメ「赤髪の白雪姫」オープニングテーマ)

やさしい希望<アニメ盤> CD+DVD(2枚組)  (TVアニメ「赤髪の白雪姫」オープニングテーマ)

やさしい希望<アニメ盤> CD+DVD(2枚組) (TVアニメ「赤髪の白雪姫」オープニングテーマ)

やさしい希望<通常盤> CD(1枚組)  (TVアニメ「赤髪の白雪姫」オープニングテーマ)

やさしい希望<通常盤> CD(1枚組) (TVアニメ「赤髪の白雪姫」オープニングテーマ)