徒然もの書きぱん

適当にアニメとかについて書いてます。今期は何について書きましょうか。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ『甘々と稲妻』3話の感想 ~思うだけではなく、伝えきる~

こんにちは。 甘々と稲妻3話が放送されましたので、4話直前ですがその感想をアップします。 感想 3話では料理で関係を修復する場面が描かれた。 当たり前になった朝の食事 2話では初めて調理する父親の奮闘ぶりが描かれていたが、3話ではその辺りの描写はな…

アニメ『甘々と稲妻』2話の感想 ~「おいしい」はみんなを幸せにする~

こんにちは。 甘々と稲妻2話が放送されましたのでその感想をアップします。 感想 1話を踏まえた上で、2話では料理によって関係を進展させていく展開となっていた。 父親の挑戦 これまで苦手としてきた料理に対し、目玉焼きやウインナーを焼く、ロールサンド…

アニメ『甘々と稲妻』1話の感想 ~おいしいご飯が家庭をつくる~

こんにちは。 2016年夏アニメ『甘々と稲妻』が始まったので感想を書いていこうと思います。ギャグの入れるタイミングといい話の魅せ方といい最高だったと思います。 今のところ毎週の更新を予定していますが、正直どうなるかわかりません。赤髪の白雪姫の時…