徒然もの書きぱん

適当にアニメとかについて書いてます。今期は何について書きましょうか。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ『赤髪の白雪姫』14話(2クール:2話)の感想と今度は主役のゼン

こんにちは。 赤髪の白雪姫14話が放送されて約一週間が経ちました。今更ながら感想をアップしたいと思います。 先週の感想はこちら。 www.palepalette-blog.com 感想 いつもとは違ってドレスの白雪 相性の悪いオビと巳早 足を休めながら練習を続ける白雪 手…

2016年冬アニメ自分の感想まとめ ~豊富な今期から一作挙げるなら~ (更新:2016/01/18)

こんにちは。 冬アニメを一通り見たので自分の感想をまとめたいと思います。今回から見たアニメの感想をtwitterに流しているので、それをベースに加筆しています。 逐次更新していくので、タイトルの更新日を参考にしてください。 視聴した冬アニメ プリンス…

アニメ『赤髪の白雪姫』 13話(2クール:1話)の感想と主役のオビ

こんにちは。 楽しみにしていた赤髪の白雪姫の2クール目が始まったので、他の冬クールアニメとは一線を画す意味も込めて記事にします(そんな意味は無い)。 感想 今回の主役はオビ リュウとオビはもう友達 白雪に種を渡すことの出来ない オビはどこか自分を…