徒然もの書きぱん

適当にアニメとかについて書いてます。今期は何について書きましょうか。

独自ドメイン移行に際するご迷惑

こんにちは。

 本日めでたいことに独自ドメインに移行しました!!前までは、

http://palepalette.hatenablog.com

だったのですが、これからは、

http://www.palepalette-blog.com

になりました。ドメインの取得って結構簡単にできるんですね。今はセール中みたいで、年間680円で運営できるようです。
 別に何も変わっていないのですが、なんかとても嬉しいです。これからも当ブログをよろしくお願い致します。

 また移行に手間取ってしまい、サイトがうまく見れない時間がありました。申し訳ありませんでした。今は設定とかもうまく出来ているので、これからは大丈夫だと思います!

 以上、ご報告でした。

追記1

 うまくいかないので一時的に戻しました。ちょっと様子を見ます…

追記2

 たぶんもう安定していると思います。これからは独自ドメインを使っていきますね!

追記3

 ブクマとかツイート数とか全部消えちゃうんですよね…。寂しいですけどまた頑張ります。