徒然もの書きぱん

適当にアニメとかについて書いてます。今期は何について書きましょうか。

早見沙織の2015年夏の出演まとめ

はじめに

 こんにちは。

 春もやりましたが早見沙織さんの出演作をまとめたいと思います。今期は春に比べるととても少ないです。出演作数が全てではありませんが、やはり少しさみしいですね。

出演作

  • 赤髪の白雪姫(白雪)
  • アイドルマスター シンデレラガールズ(高垣楓)
  • 城下町のダンデライオン(鮎ヶ瀬花蓮)

以上の3作品になります。

キャラクター紹介

赤髪の白雪姫(白雪)

 TARI TARIの沖田紗羽に近いようなキャラクター。あのキャラクターから毒気を抜いて、精神的に少し大人になったようなイメージ。力強い亜豆美保のような。そういうキャラクター。
 真っ直ぐ力強く、しかし毒気のないような今まで実は演じてこなかったようなキャラクターである。とても魅力的なキャラクターだ。
f:id:palepalette:20150714213733j:plain:w300f:id:palepalette:20150724002811j:plain:w300f:id:palepalette:20150715004016j:plain:w300f:id:palepalette:20150715004345j:plain:w300

アイドルマスター シンデレラガールズ(高垣楓)

 見た目は美しいとしか言いようがないお嬢様のようなキャラクター。しかし蓋を開けてみればオヤジギャグを連発するギャップ満載の女の子。周囲には何を考えているかわからないようなおちゃらけた態度を取るが、しっかりとした自分の信念を持ちアイドルを続けていく。芯の強さは結にも匹敵し、魅力もそれに相まって高い。初期からシンデレラガールズで人気になるのも納得のキャラクター。楓さん可愛いです~!!
f:id:palepalette:20150807023646j:plain:w300f:id:palepalette:20150807023647j:plain:w300
f:id:palepalette:20150807023858j:plain:w300f:id:palepalette:20150807023859j:plain:w300

城下町のダンデライオン(鮎ヶ瀬花蓮)

 一度しか出てきていないのでどのようなキャラクターなのかよくわかっていません。真面目なキャラクターであることもあり、大好きな主人公の茜のことを気にかけ続ける。ベクトルは違うが、ある意味一番真面目なキャラクター。将来茜とは結婚してもらいたいですね! あとはもうちょっと出番を増やして欲しい。
f:id:palepalette:20150807025130j:plain:w300f:id:palepalette:20150807025132j:plain:w300f:id:palepalette:20150807025135j:plain:w300f:id:palepalette:20150807025229j:plain:w300

まとめ

 今期は出演が少ないですが、濃いキャラクターが揃っているので毎週楽しんでいきましょう! 余談ですが、赤髪の白雪姫がとても面白いのでよければ見てみてください。予想していたよりもちょっとおもしろいけど、思っていた以上に引き込まれる作品となっています。お時間があればぜひぜひ!

 以上です。それではまた別の記事でお会いしましょう。